【VELTRA Corporation様】インタビュー

今回は、Z世代トラベルプロジェクトと一緒に取り組んだVELTRA Corporation様に、

取り組みを経て、感想などをお伺いしました!


・そもそも「Z世代トラベルプロジェクト」にどうして興味をもっていただけたのですか?


「Z世代」という次世代は、なかなか自社ではまだ開拓できていないからです。

未来のマーケットを考えると、Z世代への理解を深め、アプローチをしていく事は必ず重要だと思っています。

そのうえで、Z世代へのアプローチ、マーケティングに興味はあったのですが、

どうやったら良いのか分からない、どう知る機会を作るべきか分からない・・と思っていました。

そんな中、業界紙でZ世代トラベルプロジェクトが紹介されている記事をみて、コンタクトさせて頂きました。


・そうなんですね。そのように興味を持っていただき嬉しいです!具体的にこのプロジェクトに求めた事は何ですか?


Z世代の生の声、を聞く事です。どういった旅をしているのか、旅行に何を求めているのか、

Z世代ならではの声を聞きたいと思いました。


・このプロジェクトと取り組んでみての、感想を教えて下さい。


今回の取り組みでは、当社サービスの一部の分析をお願いし、Z世代ならではの視点からのプレゼンをいただきました。 自社ではZ世代が現状メインターゲット層ではないものの、未来の顧客層になりえるZ世代がどのように感じ、

何をメリットと思うのか、数量データとともにプロジェクトメンバーの生の声を実際にヒアリングでき、

新たな視点を得ることができました。やはりZ世代の方々に想いを聞かない事って沢山あると思います。

このプロジェクトを通じて、Z世代目線の声を聞けた事は非常に価値あると感じています。


・最後にメッセージをお願いします!


少数精鋭ながらとてもやる気に満ち溢れたZ世代の方々と、プロジェクトを通して関わることができ、

新たな発見とともに未来世代に頼もしさを感じました!


Tel: 03-6438-9161

Email: z-travelproject@valise.jp

HP: https://www.valise.jp/

Sitemap