【活動報告】ホテル椿山荘東京様との第1回座談会を終えて

先日よりスタートした、ホテル椿山荘東京様のお取組みに関して、第1回目のオンライン座談会を開催しました!

テーマ・内容は、「Z世代が思う都内高級ホテル」について。

椿山荘プロジェクトには、Z世代トラベルコミュニティから新たに2名のメンバーが加わっており、

3か月間、このメンバーで引き続き椿山荘様との有益な取り組みが出来ればと思っています。

我々Z世代は、中々高級ホテルに足を運ぶ機会が多くないのですが、初回のオンライン座談会では、その中でZ世代の高級ホテルに対しての想いや考えをお話ししました。

座談会の中で、ジェネレーションギャップを感じる事もありましたが、色々な世代のお話が聞ける事は、いつもとても勉強になります!


私達が思い描く高級ホテルとは?高級ホテルに対するイメージとは?

私達が今、普段どのように生活をしているのかなどなど幅広くお話させて頂きましたが、

少しでも、椿山荘様の参考になっていればなと思います。


次は、椿山荘東京様に試泊をさせて頂く予定です。

私達目線でみる椿山荘様の魅力は何なのか?初めての体験ですが、楽しみながら、椿山荘様にZ世代目線の情報をお届け出来るよう、しっかりと努めていきたいと思います。


椿山荘プロジェクトに応募して下さり、事前MTGにもご協力頂いたコミュニティメンバーの皆様、 ご参加頂きありがとうございました!

引き続き、我々Z世代の力で、旅行事業社様に貢献出来るよう頑張ります!