Z世代トラベルプロジェクトメンバー YASUNA

観光業を学んでいる、観光業界に就職したい、旅行が大好き、そんな私たちZ世代がZ世代の力で日本の未来の観光業を盛り上げます!ここでは「Z世代トラベルプロジェクト」現メンバー6名についてご紹介します。

「観光を学ぶ学生として何かしたい!」

・名前

吉田安那


・大学

東洋大学 国際観光部国際観光学科2年


・学んでいること

観光業は勿論、観光×マーケティングや、心理学等、幅広く学んでいます。


・インターンに参加したきっかけ

コロナウイルスの影響で、観光業界が前代未聞の危機に陥ってしまったり、観光業への就職業況等が悪化していく中、観光学部で観光を学んでる若者が何か貢献できる事はないかなと思った事がきっかけです。観光業界が変化を問われてる中で、「目的地からではなく、ヒトから探す旅」をコンセプトにしてる、バリーズさんに直感的に、惹かれてここに足を運んでみようと思い、足を運んだ事が私にとって大きな始まりになりました。素敵な出会いに感謝してます。


・意気込み

私は、「花よりも花を咲かす土になれ」という言葉が好きなんです。なので、大好きな観光業というお花をまた咲かせられるように、バリーズさんの元で、大学で学んでる事を活かしながら、観光業界に貢献していきたいです。また、私自身とてもちっぽけで、これといった武器もないので、この機会に人としてこの先も、色々な、お花を咲かせられるよう、仕事面等沢山吸収して、心強い存在に成長していきたいです。Z世代トラベルプロジェクトに出会えて良かったって思って貰えるように精一杯頑張ります。